掛川市 H様邸

2021/03/25(☂)

徐々に‥

透湿・防水シートが貼られ、サッシ・玄関ドアの取り付けもされていました✨前回の写真と比べるとどんどん完成に近づいているんだなと実感します(^^)

2021/03/04(☀)

上棟後

上棟後約1週間。こんなにも形になってきました!ちょうどお施主様とも会うことができ、喜びを共有することが出来ました☺

2021/02/25(☀)

上棟

2月24日・25日にかけて上棟が行われました。気温も暖かく上棟日和でした ☺ そして、息の合ったチームワークで順調に組み上げられていきました。スタッフ一同持てる力を最大限に発揮して、H様の大切なお宅を建てさせていただきます !!

2021/01/29 (☁)

監査 ①

本日は、第1回目監査〖 基礎底盤コンクリート打設前 〗を行いました。クレケンでは、お客様により良い住宅をご提供するために第三者機関による ❝ 現場施工品質監査システム ❞ を導入しています !! 見えなくなってしまう部分だからこそ、監査システムがあると安心していただけると思います。

2021/01/15(☀)

地盤改良工事

本日は、〖 地盤改良工事 〗を行いました。地盤改良とは家を建てる土地の地面が地震などにより不同沈下(ふどうちんか)したりするのを防ぐために行う工事です ( ˘ ˘ )

2021/01/11 (☁)

地鎮祭

本日は、〖 地鎮祭 〗を行いました。クレケンの5つの標準施工である「長期優良住宅・高気密・高断熱・耐震等級3・制震」を兼ねそろえた、高性能住宅を建設致します。スタッフ一同持てる力を最大限に発揮し、事故のないよう安全を第一に、H様の大切なお宅を建てさせていただきます。