掛川市 S様邸

2020/11/24(☀)

上棟

11/24・25の2日間で〖 上棟 〗致しました。息の合ったチームワークで順調に組み上げられていきました。スタッフ一同心を込めて、S様の大切なお宅を建てさせていただきます。

2020/11/04 (☀)

監査 ②

本日は、第2回目監査〖 基礎立上り型枠施工後 / コンクリート打設前 〗を行いました。土台の要になってくる工程。後戻りが出来ないからこそ、より一層状態を細かくチェックしていきます◆

2020/10/30 (☁)

監査 ①

本日は、第1回目監査 〖 基礎底盤コンクリート打設前 〗を行いました。クレケンでは、お客様により良い住宅をご提供するために第三者機関による ❝ 現場施工品質監査システム ❞ を導入しています。今回も監査員の的確な指示のもと、施工が進められていきました( ˘ω˘ )

2020/10/28 (☁)

基礎配筋工事

本日は〖 基礎配筋工事 〗を行いました。設計図に従って鉄筋を配置して基礎の骨組みを作っていきます。❝ 配筋 ❞ はコンクリートが流し込まれてからでは確認できなくなってしまう部分( ˘˘; ) 基礎工事の要となる工程です。

2020/10/01 (☀)

地鎮祭

本日は〖 地鎮祭 〗を行いました。クレケンの5つの標準施工である「長期優良住宅・高気密・高断熱・耐震等級3・制震」の高性能住宅を建設致します。スタッフ一同持てる力を最大限に発揮し、事故のないよう安全第一でS様の大切なお宅を建てさせていただきます。